北川景子は子供がまだで妊活でいつ?父親の職業は医者で名前は?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回は女優の北川景子さんについて見て行こうと思います!

 

 

1986年8月22日生まれ
兵庫県神戸市出身
O型

 

 

高校生時代に地元神戸でモデル事務所にスカウトされて芸能界入りを果たした北川さん。雑誌Seventeenでモデルデビューすると人気は瞬く間に上昇し、2003年にはミスSEVENTEENに選ばれます。

 

同じ年に女優デビューもしたのですが、デビュー作がなんだかご存知の方は意外と少ないのではないでしょうか?

 

 

正解はこちら!なんと人気アニメを実写化したテレビドラマ「美少女戦士セーラームーン」の火野レイ(セーラーマーズ)役がデビュー作でした!

 

ちょっと気が強いキャラクターがマッチしていたのだろうと思いますが、今のクールビューティーなイメージとはまた違った初々しさがいいですね!笑

 

オリコン調査の「女性が選ぶ「なりたい顔」ランキング」で4度首位を獲得していてその美貌は世の女性が憧れの的となっています

 

が、その見た目からは想像できない独特な役柄を演じる実力派というところがまた魅力ですね。2016年1月にBREAKERZのボーカルのDAIGOさんと結婚してプライベートも充実しているように思えますが、結婚から3年近く経った今でもまだ妊娠報道はありません。

 

そろそろ子供を授かってもいい頃合いですよね。そんな話題がどこかで上がっていないか、またネットで噂になっている北川さんの父親について調べていきます!

 

スポンサーリンク

子供はまだで妊活でいつ?

 

以前に「子供は3人欲しい」と話していた北川さんなので、結婚したらすぐに妊活に入るのかと思われていましたが、いまだに妊娠はしておらず、一部では不妊症説や夫婦の不仲説など騒がれているようです。

 

 

お茶の間のイメージではおしどり夫婦のイメージが強い気がしますが、考えてみると共演したり、バラエティーでお互いのことを話したりなどの光景はあまりみられないような…

 

真相については本人のみぞ知るといったところですが、あまりプライベートを明かさないのは、それだけ大切にしているからかもしれないですね!

 

調べた中で有力な情報だと思えるのは、ドラマやCMの仕事が忙しくて妊活ができないというものです。結婚してもなお人気が絶えない大女優だからこその理由ですね!

 

まだまだ売れっ子の北川さんが今妊活で休業となったら事務所も痛手なので、仕事が途切れないようにオファーを受けているなどいう噂まであるようです。

 

特に2017年から撮影に入ったNHKドラマ「西郷どん」が大きく影響していた可能性もありましたが、それもひと段落した今、そろそろ本格的に妊活スタートとなるかも?!今後の報道に期待ですね!

 

父親の職業は医者で名前は?

 

ネットで北川さんの父親が医者なのではという噂が流れています。情報源を辿ってみると、北川さんの祖父が医者だという事実がわかりました。

 

北川さんも学生時代に精神科医を目指していたということもあり、それならば父親も医者なのでは?という噂に繋がったようです。

 

北川さんを含め高学歴の家系なようですが、父親は医者ではく大手企業の重役なのだとか…名前は北川元洋さんだということがわかりました!さて、どこの企業の重役なのでしょうか?

 

三菱重工で画像?

 

既にご存知の方も多いのかもしれませんが父親は三菱重工の幹部で、三菱重工の防衛・宇宙セグメントのナンバー2の立場だと言われています。旦那DAIGOさんの祖父が竹下元総理大臣だったのは有名ですが、北川さんの父親もすごい方で度肝を抜かれます。

 

以前に「父親のしつけが厳しかった」と話していた北川さん

 

芸能界デビューも大変だったのではと思いましたが、そこはさすが人の上に立つ立場の方だけあって、反対することはなくむしろ応援してくれたのだそうです。

 

 

北川さんは三菱重工の空調機のCMにも出演しており、お父様も鼻高々なことでしょう!残念ながらその凛々しいお姿の画像は出てきませんでしたが、厳格でいて優しい方のは想像できますね!

 

 

今回は北川景子さんについて見てきました。仕事が落ち着いたら妊活…なんてお話をしたものの、1月9日から始まる日テレ系ドラマ「家売るオンナの逆襲」がスタートしますね。大人気ドラマの続編ということで期待が高まります!今後の報道に注目ですね!

女性芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました