森且行の子供(息子)の名前と画像?兄と嫁?山瀬まみとフライデー?

アスリート
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は、アイドルグループSMAPの元メンバーで、現在はオートレース選手として活躍中の森且行さんについて詳しくお伝え致します。

 

 

当時、人気絶頂だったSMAPのメンバーであったにもかかわらず、自らの夢だったオートレーサーに転身しました。このことは、世間に大きな衝撃を与えましたねー。1997年にオートレース選手となった訳ですが、2019年現在でも現役選手として活躍されているようです。

 

 

生年月日:1974年2月19日
出身地:東京都足立区
血液型:B型
身長 :178cm
職業:オートレーサー

 

スポンサーリンク

子供の名前&画像はコチラ

 

森且行さんは、1998年の2月に奥さんの亜紀と結婚されています。そして子供が誕生したのは結婚から5カ月後の1998年7月のことです。子供は息子さん一人の、3人家族。子供の画像(といっても小さいころのですが)と気になる名前はコチラ!

 

 

名前は天子(てんし)君といいます。この名前を付けるのは勇気があるなあーと私は思いました。男の子ですから、将来は絶対に美男子でなければ違和感がありますよね!?ですが、森且行さんの子供ですから、顔は良い大人になることは間違いないですかね?名前の由来が気になったので調べてみたところ、以下のような理由だったそうです↓

 

名前の由来ですが、森且行が漫画「うる星やつら」のてんちゃんというキャラクターが大好きであったこともあり、自身の子どもも、「てんちゃん」とニックネームで呼びたかったから、この名前になったという噂があるんです。

 

なるほどぉー。森且行さんは『うる星やつら』が好きで、その中に出てくる『てんちゃん』が好きだったんですね。このことはあくまで噂レベルですが、可能性は十分にありそうです。子供の画像ですが、ネット上にあるのは小さいころのものしか見当たりませんでした。子供は一般人ですから、顔が広まってしまうと大変だからでしょうね。

 

森且行の嫁ってどんな人?

 

1998年に結婚した亜紀さんですが、誕生日が1974年2月19日で森且行さんより3歳年上である・・・というくらいしか正確な情報がありませんでした。「正確な情報が無い」というのも、ネット上には『森且行の奥さんはこの人じゃないか?』という根拠のない画像がいくつか見られたからです。間違いだったら迷惑な話ですので、画像の掲載は控えさせていただきます。

 

森且行の兄も、実は!?

 

 

森且行さんには一歳年上のお兄さんがいらっしゃいます。お兄さんの名前は久典さんというのですが、実は彼も森且行さんと一緒の時期にジャニーズ事務所にいたことがありました。因みに、お兄さんの芸名は『森正行』でした。

 

弟さんは国民的アイドルとなったのですが、お兄さんは残念ならが日の目を浴びることなく芸能界を辞め、現在は一般人となっています。二人の兄弟仲はとても良好だったそうで、森且行さんがアイドルだったころ、毎週電話して話し相手になっていたみたいです。悩みを聞いたりしていたのかもしれませんね。

 

山瀬まみとフライデー!?

 

森且行がオートレーサーに転身する以前、タレントの山瀬まみさんと一緒にいるところをフライデーされた経験があります。フライデーされた現場は『焼き肉屋』でした。大人の男性と女性が焼き肉屋に行くなんて、よほど親密でないとありえないですよね。

 

 

山瀬まみさんは昔はアイドルとして、現在でも主にバラエティタレントとして第一線で活躍されています。そんな二人が親密な交際をしていたなんて!このことを知らない若い人にとっては、かなり衝撃的な事実なのではないでしょうか!?とはいえ、もう20年くらい前の話ですけどね。

 

まとめ

 

森且行さんについて詳しくお伝えしました。日本中に衝撃を与えた芸能界電撃引退から20年以上経ちましたが、今もなお現役で活躍されているって本当に凄いことですよね。

 

私たち一般人からすると「SMAP辞めるなんて勿体ないじゃん!」って思ってしまうところですが、ご本人はオートレーサーの夢に勝るものはなかったのでしょうね。今後も現役生活を全うして欲しいと思います!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました