浜田雅功の子供(息子)のバンドと次男?長男と何人?学校と画像?結婚と名前?

お笑い芸人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回はお笑い界の重鎮・ダウンタウンの浜田雅功さんについて調べていきます!

 

 

鋭いツッコミで多くの芸人さんからも愛されているダウンタウンの浜田雅功さん。

 

 

最近ではお子さんの活躍にも注目が集まり、公私共に順調な芸能生活を送られている浜田雅功さんですが、今回はそんな浜田雅功さんのお子さんたちについて調べていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

【子供のバンドと長男?】

 

浜田雅功さんは1990年タレントの小川菜摘さんと結婚、その後お子さんをもうけています、では順に見ていきましょう。

 

まずは第一子となる1991年3月生まれの長男の浜田郁未(いくみ)さんです。

 

2019年2月現在間もなく28歳になる年齢です。じつは浜田郁未さんはハマ・オカモトの名義で芸能活動をされています。

 

 

皆さんご覧になった方も多いのではないでしょうか?

 

バンド・グループ『OKAMOTO’S』のメンバーでベーシストであり、なんと米国フェンダー社とエンドースメント契約も結ぶほどの実力者なんです。

 

世界中でツアーや音楽フェスに参加するハマ・オカモトさんは日本では歌手・星野源さんのバンドへ参加しているのを見たことがある方が多いのではないでしょうか、様々なアーティストの演奏担当もこなされるベーシストしてとても信頼されている方です。

 

【次男と何人?画像と名前?】

 

長男の浜田郁未さん誕生後、郁未さんよりも4歳年下に弟の『みのり』さんが誕生しました。

 

みのりさんに関しては一般人なので、あまり情報は明かされていませんが、24歳になられる年齢で2015年にはアメリカへ留学されていたことが分かっています。

 

 

こちらは息子・みのり産のお誕生日会を開催した際のお写真、お写真も残念ながらスタンプで加工されています、ご家族の多くが芸能活動されていますのでプライバシーを守るためにも公開されていません。

 

しかし少し見える笑い方などは父・浜田雅功さんにどこか似ているような気もしますね。浜田雅功さんにはお子さんがこの2人で、娘さんがいるのではないかという噂もありましたが、事実ではないようです、もしかしたら息子さんたちのお名前が女の子にも使えるお名前だからかもしれませんね。

 

【学校?】

 

さて、息子さんたちの存在が分かったところで、どこの学校に通っていたのかは気になるところです。しかし浜田雅功さんの息子さんたちが通っていた学校はかなり有名な話で芸能人のお子さんが多く通っている『和光学園』がその学校です。

 

郁未さんは幼稚園から高校まで進学をしてその後はミュージシャンへ、そしてみのりさんは中学校を卒業後に留学し、その後は現地の高校を卒業してサンフランシスコにある芸術大学へ進学しているようです。

 

お2人ともとても才能があるということが分かりますね。ちなみに長男の郁未さんは高校時代には生徒会長を努めていたようです。

 

【結婚?】

 

浜田雅功さんの奥様は皆さんご存知のタレント・小川菜摘さんです。お2人は1987年から1988年に放送されていたドラマ『ダウンタウン物語』に小川菜摘さん途中からレギュラー出演したことがきっかけでした。

 

最初に声をかけたのは浜田雅功さんの方で東京での仕事が多くなる浜田雅功さんが電話番号を聞いたのだそうです。

 

 

それが交際のきっかけとなります。

 

一人暮らしが面倒になり家事を誰かがやってくれたら楽だろうな、お金の管理もしてくれる人もいたら助かるなと考えた時に交際していた小川菜摘さんを嫁にしようと決意されたのだそうです。

 

ちなみに浜田雅功さんのお子さんたちはまだ独身さんのようです。

 

【まとめ】

 

 

今回はお笑いコンビ・ダウンタウンで鋭いツッコミを担当している浜田雅功さんについてとくにそのお子さんたちに関して調べてきました。お子さんは2人で2人とも男の子。長男は様々なアーティストのライブなどで演奏するハマ・オカモトさん。次男さんは一般人のためプライバシーを守るためにも情報はありませんでしたが、立派な学歴をお持ちです。

 

お笑い界のレジェンドとして君臨し、若手の芸人さんからも愛され、尊敬されている浜田雅功さん、これからもその鋭いツッコミでお茶の間に笑いを届けてほしいです!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました