伊東四朗の息子・長男や次男の画像や名前は?おかしな刑事と真田丸?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は司会で俳優の伊東四朗さんの息子についてお話したいと思います。まずは伊東四朗さんの経歴を簡単に紹介します。

 

 

伊東四朗さんは1958年に早稲田の生協職員に採用されたのをきっかけにフランス座の観劇をする機会が多く、一座の役者たちが伊東四朗さんの顔を憶え、一座の役者から「君も役者をやってみないか?」と誘われます。それ以来、喜劇俳優としてや、「ムー一族」や「おしん」で父親役を演じて大ヒットし、今も活躍を続けています。

 

スポンサーリンク

伊東四朗の息子・次男の名前は?

 

もうご存じの方も居るかもしれませんが、伊東四朗さんの息子で長男のお名前は「伊東孝明」さんです。お父さんと同じく俳優をやってらっしゃいますね。軽くプロフィールを紹介するとこんな感じです。

 

  • 本名 伊藤貴明
  • 生年月日 1971年5月4日
  • 年齢 49歳
  • 出身地 東京都
  • 身長 175センチ
  • 活動 俳優・タレント
  • 事務所 オスカー

 

伊東四朗の次男の画像は?

 

ではその伊東四朗さんの次男の伊東孝明さんの写真をお見せしたいと思います。ツイッターの間で「かまいたち」の濱家さんに似ているとも言われています(笑)。

 

 

これは確かに似ているかもしれません・・・。

 

 

でもどことなく伊東四朗さんに似てますよね。目元・・・がやはり似て来るのでしょうか?

 

伊東四朗の次男はおかしな刑事に出演?

 

なんと過去に伊東四朗さんと伊東孝明さんは共演していました。伊東四朗さんと羽田美智子さんのダブル主の「おかしな刑事」という作品にて、親子共演を果たしております。

 

 

2003年のドラマなのでかなり前の作品ですね。サブタイトルが「居眠り刑事とエリート女警視の父娘捜査」だそうですが、伊東四朗さんと羽田美智子さんが親子関係だったということでしょうかね?

 

 

伊東孝明さんはこの「おかしな刑事」の中で大崎通夫という役を演じています。この大崎通夫役は伊東四朗さんの演じる鴨志田新一と同じ刑事課の刑事という設定で、「おかしな刑事」シリーズでは同じシーンで共演することもかなりあったそうです。

 

 

二世タレントを見ると時々思う事があります・・・。「わたしの親もすごい俳優とかだったらなぁ」なんて。二世には二世の苦労があるんでしょうけど、やはりイージーモード感がすごくて羨ましいでございます。

 

伊東四朗の次男は真田丸にも出演している?

 

伊東孝明さんといえば、NHK大河ドラマ「真田丸」での熱演が話題になりました。「真田丸」は2016年に放送された堺雅人さん主演のドラマです。

 

 

この大河ドラマ「真田丸」は脇役が活躍するという現象が起こった事で知られていて、伊東孝明さんが演じた「本多正純」も注目を集めました。この「真田丸」でブレイクした俳優さんも多数いると言われていますが、伊東孝明さんもその一人と言われているかもしれません。

 

脚本が三谷幸喜さんで、シリアスな中にもコミカルなシーンもさりげなく入っていて、印象に残る演出が多く、数々の俳優さんが活躍するチャンスにもなったのではないでしょうか?

 

伊東四朗の次男は現在どうしてる?

 

伊東孝明さんは現在は結婚しているようですが、奥様は一般人のようでほとんど情報がありませんでした。夫妻で伊東四朗さんの元を訪れることは多いそうです。お子さんも三人居て、二男一女という構成だそうです。奥様よりも情報が多くて名前まで分かりました。

 

長男は大輝(だいき)君、次男は玄騎(げんき)君、長女は柚葵(ゆずき)ちゃんだそうです。今年11歳、9歳、6歳になるそうです。伊東孝明さんはテレビ番組で、「子供ができてからなんか涙もろくなった」と語っていたそうですが、なんかわかる気がします。

 

そして、どんなに仕事が忙しくても家族との時間を大事にしているそうです。実力派の俳優さんとして知られているそうですが、お家ではアットホームパパなのかもしれませんね!

 

伊東四朗の長男はどんな人?

 

次男以外にも長男に関しても話題になっているみたいですが、長男は一般の方みたいですね。一般の方ということで、当然お名前や画像についても公開されていないみたいです。ただ、なぜ話題になっているかというと、伊東四朗さんがテレビ朝日の「徹子の部屋」に出演した時に、長男に女の子が生まれたと嬉しそうに話していたからだそうです。なんだかいい話ですよね( ^∀^)

 

まとめ

 

今回は俳優の伊東四朗さんの次男についてお話させていただきました。次男の名前はあの俳優の「伊東孝明」さんで、代表作は「おかしな刑事」や「真田丸」です。現在は結婚していて、二男一女に恵まれたアットホームパパだそうです。伊東四朗さんのドラマいくつか観たことありますが、どの役も嫌な感じがなくて、伊東四朗さんは「本当にこんな人なんだろうな」と思わせてくれるような感じですよね。

 

「伊東家の食卓」とか好きだったな~とか思いながら記事を書いていました。みんなのお父さんて感じで、放送が終わった後も、他のタレントさんや俳優さんがたくさん寄ってきそうですよね。伊東四朗さんが優しそうだし理不尽な事とか言わなそうだから、きっと周りにいる人も幸せな気持ちになりそうですよね!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました