風吹ジュンの子供の顔画像と名前?年齢と学校?旦那は川添象郎?

女優
スポンサーリンク
Pocket

 

風吹ジュンさんは、風に吹かれたように出ていたから風吹で、語録の良さからジュンさんという芸名になったのだそうです。

 

 

今回は、風吹ジュンさんについて、子供さんの顔画像と名前について、年齢はおいくつなのかと学校はどこなのか、旦那さんは川添象郎さんなのかということと合わせて現在について調べてみましたので紹介していきます!

 

スポンサーリンク

風吹ジュンの子供について

 

 

風吹ジュンさんは、幼い頃に両親が離婚。その後に、母親からの育児放棄によってお兄さんと京都に移り住んでいます。とても貧しかったようで、中学生や高校生時代にはアルバイトや内職をしながら暮らしていたようです。

 

そんな風吹ジュンさんは、1981年にご結婚されているようなので子供さんについて気になったので調べてみました。

 

風吹ジュンの子供は何人?

 

風吹ジュンさんは、子供さんが何人いらっしゃるのでしょうか?調べてみたところ、息子さんと娘さんがお1人ずついらっしゃるということが分かりました。

 

風吹ジュンの子供の名前は?

 

風吹ジュンさんの子供さんのお名前について調べてみました。調べてみたところ、

 

長女 安季子(あきこ)さん
長男 智史(とものり)さん

 

という名前であることが分かりました。とても素敵なお名前ですよね!とても親子中も良いそうで、ご自分が苦労された分子供さん達には愛情いっぱい育てているようです。

 

スポンサーリンク

 

風吹ジュンの子供の年齢は?

 

風吹ジュンさんの子供さんの年齢はおいくつくらいなのでしょうか?調べてみたところ、2022年4月現在は、

 

長女 安季子さん 1984年生まれ37~38歳
長男 智史さん 1986年生まれ35~36歳

 

であるということが分かりました。実はもうどちらともご結婚されていて風吹ジュンさんにはお孫さんもいらっしゃるようです。なんとお孫さんが3人いらっしゃるようで、とても可愛がっていらっしゃるようです。

 

長男の智史さんとは同居していてお孫さんともしょっちゅう遊んでいるんだとか。長女さんはアメリカ人の方とご結婚されてアメリカに在住されているようです。

 

風吹ジュンの子供の顔画像は?

 

 

風吹ジュンさんの子供さんの画像はあるのでしょうか?調べてみたところ、残念ながらありませんでした。風吹ジュンさんの若い頃の写真を発見したので代わりに載せておきますね!

 

 

とても可愛らしいですよね!娘さんや息子さんも綺麗なお顔立ちをされていそうです。

 

スポンサーリンク

 

風吹ジュンの子供の学校は?

 

 

風吹ジュンさんの子供さんの学校はどこなのでしょうか?調べてみたところ、風吹ジュンさんの娘さんは和光学園に通っていたのではないかと言われているみたいです。

 

和光学園は芸能人の子供さんが良く通っているところなので可能性としては高そうですね。息子さんについては情報がありませんでしたが、同じ和光学園が有力視されています!

 

スポンサーリンク

 

風吹ジュンの旦那はどんな人?

 

 

風吹ジュンさんの旦那さんはどのような方なのでしょうか?気になったので調べてみました。風吹ジュンさんがとても素敵な方なので、旦那さんも素敵な方なのではないでしょうか!

 

風吹ジュンの元旦那は川添象郎!

 

 

風吹ジュンさんは、1981年に川添象郎さんとご結婚されています。なんと川添象郎さんはとてもモテる方だそうで、3度目のご結婚だったそうです。息子さんと娘さんを授かりましたが、1992年に離婚されています。

 

離婚後は子供たちは風吹さんが育てているようです。離婚の原因は、川添象郎さんの浮気だったようで、とても風吹ジュンさんは落ち込んだようです・・・。

 

ですが、子供さんやお孫さんに囲まれて幸せに暮らしているようなので安心ですね!他人は変えることが出来ませんからご自身が幸せに暮らしていくように心を切り替えるのが一番ですね。

 

スポンサーリンク

 

風吹ジュンの現在は?

 

風吹ジュンさんの現在は、実業家で年下の彼氏さんがいらっしゃるようです。離婚後はとても支えてもらった存在らしいですが、再婚などはされていません。また、現在も女優としてご活躍されています。

 

2019年にはBS日テレのドキュメンタリー番組「天空の剱 風吹ジュン 北アルプス屈指の岩峰へ」に出演されました。標高2,999メートルの剣岳登山に、67歳で挑戦するなどとてもお若い印象が強いです。

 

風吹ジュンさんのまとめ

 

 

ということで、今回は風吹ジュンさんについて見てきましたがいかがでしたでしょうか?風吹ジュンさんには娘さんと息子さんがいらっしゃって、元旦那さんは音楽家の川添象郎さんが元旦那さんであることが分かりました。

 

娘さんや息子さんも現在ではご結婚されて風吹さんにはお孫さんもいるようですし、とても充実した毎日を送られているようですね!2022年4月現在は69歳ということですが、とても見えないくらい若くてお綺麗なイメージです。

 

これからのが活躍もとても楽しみです。そして最後に、筆者が最近よく見ているYouTubeの動画を紹介します!毒親についての面白い人生相談となっておりますので、ぜひご覧ください!

 

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました