坂口良子の子供(息子)は医者で画像?娘の現在?旦那と遺産?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

 

おっとりとした美人女優・坂口良子さんについて調べていきます。2013年3月27日、日本の演劇界を盛り上げてきた美人女優・坂口良子さんが亡くなったという悲しいニュースが芸能界に流れました。

 


画像出典元:毒女ニュース

 

優しい母親の役から意地悪なご近所さん、厳しい母親役までその演技は様々で若い頃からとっても美人な女優さんとして活躍されてきた女優・坂口良子さん。亡くなられてからもう数年もの月日が経つなんて信じられないと感じるファンの方も多いですよね。今回はそんな女優・坂口良子さんの私生活とくにお子さんについて調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

坂口良子の子供(息子)は医者?

 

坂口良子さんは1986年に当時不動産会社社長をされていた田山恒彦さんと結婚、その際に1男1女をもうけました。ここではまずそんなお子さんたちのうち、長男として誕生した息子さんについて調べていきます。1989年に誕生した息子さんのお名前は坂口直彦さんというそうです。

 

一般人として生活をされているので詳しい情報が少ないのですが、坂口直彦さんは慶応大学医学部を卒業し現在はお医者様としてお仕事されているという情報が入ってきました、立派にご成長されているんですね。晩年、坂口良子さんも息子さんにだけは自身の正式病名を明かしていたそうですよ。

 

坂口良子の子供(息子)の画像はある?

 

一般の方なので息子・坂口直彦さんについての詳しい情報は基本的にありませんが、2012年、坂口良子さんが再婚をした際に、披露宴が開かれたのですが、その模様がバラエティ番組で放送され家族席に座りお祝いの言葉を送る姿が写っていました。

 


画像出典元:Yahoo

 

母親の晴れの姿を見守る優しそうな息子さんですね。そして坂口良子さんにはもう1人お子さんがいらっしゃいます、早速調べていきましょう。

 

坂口良子の子供(娘)の現在?

 

坂口良子さんの息子さんが一般人であり、現在はお医者様としてお仕事されているであろうということが分かったところで、ここからは娘さんについて調べていきます。娘さんのお名前は坂口杏里さんです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

21:00〜EMU出勤です! 待ってます😊 〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1丁目-4-12 ミヤタビル1階 お問い合わせは↓まで! 0362337308

坂口杏里(@anridayo33)がシェアした投稿 –

 

1991年3月3日生まれの29歳(2020年3月現在)。2世タレントとしてバラエティ番組を中心に活躍しておられたのでご存じの方も多いと思います。過去には映画などにも出演しており、母・坂口良子さんのように女優さんとして勉強していかれるのかと思っていた矢先に最愛の母が他界した坂口杏里さん、きっと彼女は心の支えをなくしさぞつらい思いをされたことでしょう。そしてここから坂口杏里さんは自身の人生を大きく変えていくことになるのです。

 

まずそれまで親子共演などで多くのバラエティ番組で活躍していた坂口杏里さんですが坂口良子さんが亡くなるとあまりメディア出演が少なくなっていきました、様々な努力もされていたようですが大きくヒットすることなく伸び悩んでいる感じでした。

 

すると2016年3月末には急に所属していた事務所を退社し話題になります、その直後はお笑い芸人さんとの交際報道はが取り沙汰され話題となりますが結局その後に破局、テレビ出演などのお仕事がなくなった坂口杏里さんは、お金を稼ぐためにキャバクラで働くようになります、それもまた話題となったのです。こうしてみると何か事を起こしてわざわざ話題を作っているようにも思いますよね。

 

そして世間が一番驚いたのが2016年10月1日、セクシー女優としてデビューすることが発表されたのです。さすがにこの事は大きな話題となり、続けてヌード写真集が発売され女優・坂口良子の娘が脱いだ、という大きな話題を提供することになったのです。このころからテレビタレントとしてのお仕事は休業することが明らかになりました。

 

しかしそんな坂口杏里さんはある事件を起こします。2017年4月、ホスト男性から現金3万円を脅し取ろうとした恐喝未遂容疑で逮捕されたのです。これに関しては後に不起訴になったものの悪い意味で話題を世の中に与えてしまいました。

 

その後も芸能界には戻らないと公言し、ホステスの道を極めることにされ2017年にはタレント業の引退を表明していました。その後はSNSを通して自身の行動は発信されていきストリップデビューや風俗店勤務などを開始したことなどが明かされていきました。

 

そして2019年8月に恐喝未遂で逮捕された際と同じ男性の自宅に侵入したとして逮捕される事件が発生したのです。この事件に関しては不起訴処分となっていますが事件としてニュースでは扱われていました。このように一連の流れを見ていくと亡くなった坂口良子さんは天国でどんな思いなのかと辛くなります。

 

2019年10月19日には総合格闘家でYouTuber・シバターさんと結婚したことがシバターさんのYou Tubeチャンネルで明らかになっていますが、これに関してはさほど大きな話題にはなりませんでした。しかし2020年に入り驚くべき新事実が明らかになりました、じつはこの結婚すべて「ヤラセ」だったのです、このことは坂口杏里さんの結婚相手・YouTuber・シバターさんが暴露をして発覚しました。

 

そもそも結婚をYou Tube配信したときからネット上では「興味がない」「どうせ嘘だろ」などのコメントがありました、しかしシバターさんは結婚が事実であるかのようにその後も動画を配信していました、ではなぜシバターさんが結婚は「ヤラセ」だと言ったのでしょうか?それはヤラセ動画の配信を共謀した坂口杏里さん自身と坂口杏里さんが所属している事務所と連絡が取れなくなったことがきっかけだったそうです。

 

あの坂口杏里が結婚したという動画を配信すればきっと面白くなるであろうという企画で始まったヤラセ動画でしたが、結局はギャラ的なものの支払いもなくシバターさんが裏切られた形となったのではないかと思われます。とはいえ話題提供・動画再生回数を伸ばすために嘘の結婚を報告するなんてと一般人の考えではありえませんね。ちなみに結婚がただのヤラセだったことが明らかにされた今、全くと言ってよいほど話題にはなっていません、坂口杏里さんも芸能界に返り咲くこともなければ取り上げてもらうことすらありませんでした、しかしこれが世の中の反応なんですよね。

 

坂口良子の旦那はどんな人?

 

さて坂口良子さんお子さんたちに関して分かったところで、旦那様に関しても調べていきたいと思います。先程は最初の結婚に関してご紹介しましたがここでは坂口良子さんが亡くなる1年前に入籍・披露宴を行った再婚相手に関してみていきます。

 

 

2012年8月12日、坂口良子さんは長年『事実婚』状態にあったプロゴルファーの尾崎健夫さんと再婚します。1998年から交際をスタートさせた尾崎健夫さんと坂口良子さんでしたが交際からしばらくしてお互いが結婚を意識し始めた頃には子供たちは思春期を迎え、なかなか尾崎健夫さんを娘の坂口杏里さんは認めることができなかったようです。

 

そのため事実婚状態が約15年ほど続き、尾崎健夫さんの辛抱強さと坂口良子さんへの真剣な想いは2012年にようやく実る形になったのです。坂口良子さんの病名は夫である尾崎健夫さんももちろん知っておりその上で結婚に至った2人の本当の愛は様々な人の心を打ちました。

 

坂口良子の遺産は?

 

坂口良子さんといえば数々のヒット作に出演し失礼な話ですがかなりの資産をお持ちだったと思います、亡くなられた今、その遺産はどうなっているのでしょうか?調べてみると夫である尾崎健夫さんは女優として大人気だった妻・坂口良子さんが遺した遺産のすべてを坂口良子さんの2人の子供たちに渡したということです。現在はまったくメディアに登場する機会のない尾崎健夫さんですが、心配な義娘のこともいろいろと言いたいこともあるでしょうがじっと静かに沈黙されたままです。

 

坂口良子さんのまとめ

 


画像出典元:芸能人の子供情報

 

今回は幅広い役柄をこなす美人女優・坂口良子さんについて調べてきました。2013年に57歳という若さでこの世を去った坂口良子さんですが、最初の結婚では2人のお子さんに恵まれ、長男はお医者さんに、娘で元タレントの坂口杏里さんも様々な事件で世間を騒がせましたが現在は結婚されているようです。

 

また15年間事実婚状態にあった尾崎健夫さんとは2012年に入籍、尾崎健夫さんからの愛を感じながらこの世を去った坂口良子さん、これからも天国から愛する家族を見守っていかれることでしょう。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました