和田明日香の子供の名前や学校は?画像と年齢?夫は率?レシピ本?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

回の記事では、料理研究家として大人気の和田明日香さんについてです!

 

 

和田明日香さんといえば、義母である平野レミさんとの共演が毎度話題となっていますよね。美人すぎる見た目と、平野レミさんとの掛け合いが面白すぎると、人気が急上昇中!そこで、今回は和田明日香さんの子供の名前や学校など、画像は公開されているのか。

 

子供の年齢はいくつなのかなど。夫・和田率さんはどんな人なのかなど和田明日香さんのプライベートに迫ってみたいと思います。また、大人気の和田明日香さんのレシピ本とキッチングッズとリフォームなども調べてみました。

 

スポンサーリンク

和田明日香はどんな人?

 

まずは、とても美人な和田明日香さんのプロフィールから!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

おはようございます!東京は良い天気! 大掃除やってます。ジャパネットの“大掃除応援フェア”とやらでつい買っちゃった、ケルヒャーのスチームクリーナーが楽しくて!でもキレイになるほど、まだ汚いとこが目立ってきて、きりがない😑 冬休みの子どもたちはケンカしちゃくっついて、またアホみたいなことでケンカして、これまたきりがない😑介入すると長引くので、静観しつつほったらかしてます👀 ほったらかしと言えば、今年は「ほったらかしレシピ」も、出産 まちがえた出版できました。手にとってくださった方、本当にどうもありがとうございます🙇🏻‍♂️本を通じてわたしの細胞の一部をお届けしている気分です(気持ち悪い)。お役に立てていますでしょうか。 お役に立つキッチン用品も、本にて紹介。今年はキッチン周りをずいぶんエコ化しました。レジ袋を減らそうという流れに動かされて、ラップも、保存袋も、繰り返し使えるシリコンのものを購入。捨てるわけにいかないから、大切に使う、良いことしてる気分、もっとモノの選び方を見直したくなる、そんな良い循環。そういえば、オーガニックって「自然の循環を守る」ってことだったりしますね。 さて。今日がお仕事納めの方が多いですか?まだまだこれからですか?みなさまの働きが巡り巡って、きっとわたしも助けられています。どうもありがとうございます🙏🏼家で子どもたちの有り余るエネルギーにやられているみなさま、まだまだ続きますが、そのエネルギーこそ未来の希望と信じて、耐えましょう 違うか、楽しみましょう‼️笑 良いお年を🥳

和田明日香(@askawada)がシェアした投稿 –

 

和田 明日香(わだ あすか)さん

生年月日:1987年4月17日(33歳)

出生地:東京都

身長:170 cm

血液型:O型

職業:タレント、モデル、食育インストラクター、美容料理研究家

引用元:Wikipedia

 

現在は、3児の母としても頑張る一方、公式SNSで簡単にできるレシピなどを公開しています。番組内での義母・平野レミさんとの共演も話題ですよね!

 

 

食育インストラクターの資格を持っている和田明日香さんですが、結婚当初は「キャベツとレタスの違いは収穫される場所の違い」という名言を残すほどの料理音痴でした。食材の見分けが全くできないと言うのもすごい話ですよね。

 

結婚してからは、平野レミさんにしごかれたらしく現在のようにレシピを公開するほどの料理家になっています!平野レミさんからも「やればできる子」と太鼓判を押されているそうですよ!

 

和田明日香の子供の名前や学校は?

 

和田明日香さんは、現在3人の子供に恵まれています。

 

2010年:長女・コナちゃん

2012年:長男・威馬くん

2014年:次女・ニナちゃん

 

和田明日香さんの子供が通う学校は公開されていません。公式ブログやSNSでもポロっと情報を漏らしたことはないですが、自宅近くの可能性が濃厚ですね。和田明日香さんは結婚を機に、夫の地元に引っ越したそうです。

 

ですが、夫の地元についても東京都であること以外は情報が出ていません。現在、人気が出てきている和田明日香さんなので、これから先子供が通う学校についても情報が出てくるかもしれませんね!

 

和田明日香の子供の画像と年齢は?

 

現在、和田明日香さんの子供は、上から10歳・8歳・6歳になっています。全員小学生ですね!和田明日香さんは公式SNSでたくさん子供との画像をアップしています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

気に入りすぎてアップしまくっている。

和田明日香(@askawada)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

エンジョイハロウィン!お菓子もいいけど、野菜もね! #インクレディブルファミリー

和田明日香(@askawada)がシェアした投稿 –

 

2018年のハロウィンでは家族でインクレディブルファミリーのコスプレをするなど、子供ととても仲の良い様子がわかりますね!

 

ちなみに、長女・コナちゃんは、料理家・平野レミさん率いるキッチン用品ブランド『remy』の試食部長を務めているそうです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ベランダ美容院で前髪いかせていただきます

和田明日香(@askawada)がシェアした投稿 –

 

主に試食を担当しているそうですが、とびきり可愛らしい笑顔で試食していることでしょうね!

 

和田明日香の夫は率?

 

和田明日香さんの夫は、和田率さんと言います。

 

 

和田率さんは、和田明日香さんより8歳年上で、和田誠さんと平野レミさんの次男です。元々、株式会社電通で社員として勤めていました。2013年に独立を決意し、平野レミさんがキッチングッズを販売する会社キッチンブランド『remy』のクリエイティブディレクターをしています。

 

和田明日香さんが立教大学在学中に、インターンとしてMTV JAPANで働いている時に和田率さんと知り合ったそうです。当時、和田率さんは、株式会社電通でコカ・コーラ ゼロ「WILD HEALTH」、日本マクドナルド「ビッグマック」などのCMプランナーをしていました。

 

そのどれもが大手企業のCMプランナーと言うこともあり、和田明日香さんからすれば仕事ができる大人の男性だったことでしょうね。その後、2010年に結婚しますが、和田明日香さんはまだ立教学院大学の学生だったそうです!結婚してから10年経った現在でも、ラブラブな様子が公式SNSでも見られますよ!

 

和田明日香のレシピ本とキッチングッズ?

 

料理研究家と言うこともあり、和田明日香さんはレシピ本やキッチングッズも発売しています。

 

 

平野レミさんから料理を教え込まれただけあり、和田明日香さんのレシピは時短ですぐにできることが魅力です。5分で下ごしらえできるプルコギなど、共働きが多い世帯にはとても助かるレシピばかりなんですよ。

 

元々、和田明日香さんが料理音痴だったと言う過去も、レシピ本が売れている要因でしょうね!平野レミさんが番組内でも活用しているレミパン!知らない人の方が少ないですよね。

 

 

平野レミさんが考案したキッチンブランド『remy』から発売されている商品です。和田明日香さんも所属しているキッチンブランド『remy』では、たくさんのキッチングッズを販売しています。考案には和田明日香さん含め、家族全員携わっているようですね!

 

キッチンブランド『remy』の特徴は何と言っても使い勝手の良さでしょうね〜。普段から料理をしている人だからこその視点で作られているため、自分用にもプレゼントにも喜ばれる品です!

 

和田明日香とリフォーム?

 

和田明日香さんを検索すると出てくる「リフォーム」。これは、ただ単に和田明日香さんが自宅をリフォームしたと言うことではないんです。現在の自宅を立てる際に、夫婦揃って料理研究家でもあるためキッチンを「聖域」と称し、特別なこだわりや工夫を施しているそうです。

 

 

キッチンの家電は白で統一。唯一、赤いのはキッチンマットのみです。昼間は窓から太陽光が差し込み、キッチンを明るく照らしてくれるそうですよ。家電が白ばかりだと汚れが目立ちそうと思う方もいらっしゃいますよね?

 

「むしろ、それを狙っています(笑)!白で汚れが目立つからこそ、こまめに拭いて、頻繁にキレイにしようという意識を高く持てる。自分を甘やかさないためにも、キッチン家電は白を選ぶようにしています」

引用元:Domani

 

和田明日香さんなりに、キッチンを清潔に保つための白だったようですね!番組内で和田明日香さんのキッチンが公開されると反響はすごいものでした。和田明日香さんのキッチンに憧れて、キッチンをリフォームしたい人急増していました。

 

 

料理をする人であれば、憧れてしまう空間なのではないでしょうか?リフォーム自体が難しくても、白を基調とした家電やキッチンを心がけることで、簡単なリフォームになりますよね!

 

まだ33歳という若さで3児の母をしている和田明日香さん。これからも義母・平野レミさんとの楽しいやりとりをしながら料理番組やキッチングッズの開発に携わることでしょうね!主婦だからこそわかる視点での開発って企業にはなかなかできないことですよね。これからは、ママタレとしても活躍の幅を広げて行きそうな和田明日香さんから目が離せませんね!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました