内田春菊の子供の学校と現在?名前とそれぞれの父親が違う?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は漫画家で小説家、そして女優でもある内田春菊さんの子供についてまとめてみました。まずは簡単に内田春菊さんの経歴を紹介します。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

#勝手にhappybirthday #内田春菊

Hizri(@hizri_naveo)がシェアした投稿 –

 

内田春菊さんは1984年に双葉社発行の「小説推理」に掲載された「シーラカンスぶれいん」で漫画家としてデビューし、その後漫画の他にエッセイ、小説も執筆し、社会一般への価値観に異議を唱える内容が人気を集めました。

 

代表作は「南くんの恋人」ですが、私が個人的に好きなのは漫画になっている「ぬけぬけと男でいよう」ですね、原作の方を内田春菊さんが書いています。

 

スポンサーリンク

内田春菊の子供は何人?名前がすごい?

 

内田春菊さんは息子さんが2人と娘さんが2人の4人の子供がいます。名前がすごいと話題なので、それは次のお話で見ていきましょう。「内田春菊 子供」で検索すると、必ずと言っていいほど名前がすごいという記事が表示されます。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

明日、5/7、無料のトークイベントの司会をやります。 是非いらしてください。🙇🏻‍♂️・ ・ ・ 【「漫画・死刑(仮題)」クラウドファンディング応援イベント】・ ・ ・ ●日時:5月7日(火曜)19:00〜21:00・・ ・ ・ ●場所:CAMPFIREセミナールーム (渋谷駅徒歩 2分、渋谷ヒカリエの真横) 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2丁目22-3 渋谷東口ビル 5F ・ ・ ●料金:無料 ・ ・ ●定員:70人・ ・ ・ ●タイムテーブル 開場:18:30 第1部:19:00〜20:15 対談「死刑とはいったい何か?」 森達也、内田春菊、ジョー横溝(司会) 休憩:20:15〜20:30 第2部:20:30〜21:00 クラウドファンディングと「漫画・死刑(仮題)」について 森達也、伊原達矢、竹熊健太郎、小形克宏(司会)・ ・ ・ ●参加申し込み 申し込みフォームへ https://www.mavo.co.jp/cheerevent/ ・ #森達也 #内田春菊 #渋谷 #漫画死刑 #クラウドファンディング #電脳マヴォ #ジョー横溝

ジョー横溝(@joeyokomizo_official)がシェアした投稿 –

 

一体どんな名前をつけたのでしょうか?漫画や小説を書いてる方の子供達ですからね~キラキラネームとはまた違ったものを想像してしまいますね。とにかくものすごく個性的だというそのお名前は・・・・

 

  • 長男 在波(アルファ)
  • 長女 紅多(ベータ)
  • 次女 紅甘(ガンマ)
  • 次男 出誕(デルタ)

 

だそうです・・・・。これ一発で読める人いるんでしょうか??私はどれも無理でした(笑)。ペットに「ドルチェ」って付けてる音楽好きの友人は居ましたが、これは・・・。ベータとかガンマって人に付けてる人初めて見ました。

 

内田春菊の子供の年齢は?

 

それでは次に、この独創的なお名前をもつお子さんたちの年齢についてみていきましょう。

 

  • 長男 アルファさんは1992年生まれで今年28歳です。
  • 長女 ベータさんは1996年生まれで今年24歳です。
  • 次女 ガンマさんは1999年生まれで今年21歳です。
  • 次男 デルタさんは2001年生まれで今年19歳とまだお若いですね。

 

「子供」って聞くと高校生くらいまでを想像していましたが、皆さん働いていてもいい年齢のお子さんなんですね( ^∀^)

 

内田春菊の子供の画像は?

 

それではそのとても個性的なお名前を頂いた4人のお子さんの写真を見てみましょう。

 

 

子供の写真を探すのが結構大変だったりするのですが、内田春菊さんは過去に子供達とテレビ出演をされていたことでお子さん達を公表していました。

 

 

個人的に「在波」って名前は素敵だと思います。αから付けたのでしょうか?私は子供にアニメのキャラクターと同じ名前を付けようとしていましたが、父親に「それはやめておけ」と注意されました(笑)。

 

内田春菊の子供の学校は?

 

次に、その個性的な名前の子供達は一体どこの学校に行っていたのかについて見ていきたいと思います!

 

 

まずは子供達の学校ですが、正式に公表されているわけではありませんが、都内にある芸能人御用達の学校「和光学園」に通っていたのではないかと噂されています。

 

この学校は中高一貫校なので、4人の子供達全員が高校までは和光学園に通っていたのではないかと噂されています。4人の子供のうち2人が「不登校」だったのではないか?などという噂もありますが詳しい情報が出ていないので定かではありません。

 

内田春菊の長男は京都精華大学出身?

 

長男のアルファさんは京都精華大学を出ているのではないかという噂が浮上していましたが、アルファさんは一般人であるため詳しい情報は出ていませんが、漫画のプロデュースを学んで卒業したということからこの学校を卒業したのではという事が有力視されています。

 

内田春菊の長女は美大合格?

 

また内田春菊さんが自身のブログで「娘が合格した」という事を報告していたことがあるようですが、時期的に次女ではなく「合格したのは長女」なのでは?と推測されていますが、どこの大学かまではわかりませんでした。

 

内田春菊の子供の現在?

 

ここまでは内田春菊さんのお子さんの名前の話題で持ち切りでしたが、また、お子さん達の現在も話題になっています。なんと次女の紅甘さんが女優として活動しているとのことです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

内田紅甘(@guama_uchida)がシェアした投稿

 

実は2007年から女優として活動していていました。2012年には映画「家を建てること」で主演を果たしていて、2018年には舞台「イーハトーボの劇列車」に出演していた実力派女優さんです。2015年にはなんと内田春菊さんの代表作「南くんの恋人」の実写ドラマにも出演されていました。

 

このような形で親子の共演は珍しいですね!演技力も申し分ないらしく、2017年に公開された映画「光」では、共演した長谷川京子さんが紅甘さんを絶賛していたそうです。難しい役どころを難なく演じ、大女優も絶賛するほどですので、今後にもかなりの期待ができそうですね。

 

内田春菊の次女、紅甘がミサワホームのCM出演?

 

内田紅甘さんは2015年にミサワホーム「備えのある蔵(チョコバー編)」に出演していました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

内田紅甘(@guama_uchida)がシェアした投稿

 

CMでいうと「野村証券」のCMにも出演されていたそうです。なんだかんだ結構出演されていて、やはり春菊さんの娘というか独特の雰囲気を漂わせていますよね。

 

内田春菊の子供はそれぞれの父親が違う?

 

実は内田春菊さんは恋多き女でもあり、子供達の父親事情は少し複雑になっています。内田春菊さんはこれまでに3度の結婚と離婚を経験しています。内田春菊さんの結婚離婚歴と供に見ていきましょう。

 

  • まず初めての相手ですが、春菊さんが20歳の時にレーサーと結婚されていますがDVが原因で離婚し、子供を授かっていたそうですが、中絶しています。
  • その後漫画家の男性と交際の後に長男を未婚のまま出産しています。

 

というのも春菊さんから漫画家の男性に結婚を持ちかけたら断られたそうです。その後同居していたマネージャーの男性と再婚します。しかし内田春菊さんは別の男性と不倫していたそうで不倫相手との間に長女が誕生します。長女の父親は不倫相手の男性ということですね。

 

  • マネージャーと離婚後に40歳で俳優の貴山侑哉さんとの間に次女が誕生します。
  • 41歳で貴山侑哉さんと再再婚し、次男誕生します。

 

次女が誕生した後に籍を入れたってことなんですね。その貴山侑哉さんとも現在は離婚しているみたいですし、やはり言われているようにちょと複雑な家族構成になっているみたいですね!

 

まとめ

 

というわけで、今回は内田春菊さんの子供についてまとめてみました。内田春菊さんの子供はおそらく和光学園出身で、名前は長男が在波、長女が紅多、次女が紅甘、次男が出誕でした。

 

次女の紅甘さんが現在は女優として活躍しているとのことで、父親は紅甘さんと出誕さんだけ同じでした。現在も新しい恋人がいるようですが、引き続きバリバリと女優として更なる活躍を期待したいですね!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました