花田景子の子供(娘と息子)の画像と学校と名前?車と実家と離婚?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は貴乃花親方の奥様である

花田景子さんについて

調べていきたいと思います!

 

『平成の大横綱』と呼ばれ相撲界の歴史に残り当時は相撲界に兄・若乃花とともに“若貴フィーバー”を起こした貴乃花。現在では『貴乃花部屋』の親方となり、奥様で女将さんの花田景子さんとともに相撲界を支えています。

 

花田景子さんといえば元フジテレビの人気アナウンサーで貴乃花との結婚を機に表舞台を下がり、女将さんとして部屋を支えておられます、今回はそんな花田景子さんの私生活について調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

【子供(娘と息子)の画像と名前?】

 

花田景子さんは1988年にフジテレビに入社、同期入社の有賀さつきさんや八木亜希子さんとともに『花の三人娘』と呼ばれていました、人気アナウンサーとして活躍されていた1994年3月にフジテレビを退社、当時交際を報道されていた貴乃花と翌年の1995年に結婚、その時すでに花田景子さんのお腹の中には赤ちゃんがおりお2人は『授かり婚』だったので当時はとても大きな話題になりました。

 

貴乃花は22歳、花田景子さんは8歳年上の30歳での結婚でした、この貴乃花の若さも大きな話題になりましたね。

 

 

その後、花田景子さんは1995年に第一子となる長男・花田優一さんを出産、さらに2001年に第二子となる長女・晏佳(はるか)さんを、2003年には第三子となる次女・晃帆(あきほ)さんを出産していて、花田景子さんにはお子さんが3人いらっしゃいます。

 

お子さんはそれぞれ2018年9月現在で優一さんが23歳に、晏佳さんが17歳、晃帆さんが15歳になる年齢であることがわかります、長男の花田優一さんは18歳の頃に靴職人になるべく単身でイタリアに修業に行き、現在は靴職人さんとしてメディアでも取り上げられるほどイケメンさんで有名になりました。

 

 

となると気になるのは、お嬢様たちですがお名前の公表はされていますが、お顔のお写真ははっきりと写っているものはなく、いずれも妹たちのことが大好きな兄・花田優一さんと一緒に写っているものなんですが、加工やマスクなどで隠されているのでイマイチ分からないものばかりです。

 

 

マスクで加工されていますが、とても仲がいいのはわかりますよね。

 

 

車で送ってあげるところでしょうか、妹さんたちを大切に思っていることが伝わるお写真ですね。

 

【学校?】

 

さて、お子さんたちの名前や年齢がわかったところで、お嬢さんたちはまだ学生さんであることから気になるのはやはり通われている学校がどこなのかということではないでしょうか?早速調べていきましょう。

 

結論からお話すると、残念ながらお嬢さんたちの通われている学校の正式な公表はありませんでしたが、花田景子さんは『お受験ママ』としても有名で、実際に長男の花田優一さんを『青山学院』の幼稚園に入園させていたことがわかりました。

 

青山学院といえば幼稚園から大学までのエスカレーター式で進学することができる学校で、多くの芸能人のお子さんが通う学校としても知られています、花田優一さん自身は大学までは通わず、15歳のときにはアメリカに留学して18歳でイタリアに修行に出ています。

 

これらのことを考えるに花田景子さんのお嬢さんたちもおそらく、青山学院へ行かれているのではないかと思われます。

 

【車で実家で離婚?】

 

そんな3人のお子さんと旦那様に囲まれて幸せいっぱいな花田景子さんと思いきや、2004年には自身の宮崎県にあるご実家が隣の家の火事により燃え移り全焼したという悲しいニュースがあったり、最近では相撲界の様々な問題や自身の夫婦についてさらにはお子さんについて話題の耐えない花田景子さん。

 

まずはとても心配なニュースとして2018年夏の巡業先で突然倒れた貴乃花親方、一時は意識不明にまでなったという報道が出た際、女将さんという立場である前に、夫がそのような状況になったのみのも関わらず、病院に出向くことなくほかの用事があるため秋田に入院した病院に行かず記者に直撃されると颯爽と車で去って行ったということ事。

 

そんなことから貴ノ花親方と花田景子さんは離婚するのではないかという噂が立っています、さらに長男の花田優一さんも2017年に結婚しましたが、結婚から約1年の現在、別居報道が出ていて近々離婚するのではないかと言われているのです。親子揃って離婚の危機、これはどちらの夫婦からも目が離せません。

 

【まとめ】

 

 

今回は相撲界を大いに盛り上げた若貴フィーバーの貴乃花親方の奥様で元・フジテレビアナウンサーだった花田景子さんについて調べてきました。お子さんは3人、長男の優一さんは立派な靴職人さんとなって活躍されています。

 

お嬢さんたちもこれからが楽しみ、貴乃花親方との離婚の噂がある中ではありますが、現在も女将さんとして貴乃花部屋を守るために奮闘している花田景子さん、応援するとともに目が離せませんね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました