橋本マナミの子供の性別?名前や画像?旦那は医師で病院?何科で大学は?

hasimoto.manami 女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

10代の頃に芸能界デビューし、グラビアから始まり、今となっては女優業まで活躍の幅を広げている橋本マナミさん。2019年には一般人男性と結婚、その翌年には出産を経験します。今回は橋本マナミさんの子供の性別?名前や画像?旦那は医師で病院?何科で大学は?について徹底的に調べてみました!!

 

 

スポンサーリンク

橋本マナミの子供の性別は?

 

橋本マナミさんは2019年に結婚・妊娠し2020年7月に1人目を出産しました。お子さんの性別は元気な男の子だそうです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

橋本マナミ(@manami84808)がシェアした投稿

 

橋本マナミさんは出産についてこうインタビューで答えていました。

 

本日、午前11時頃に無事出産することができました」と報告。「早朝から陣痛が一気にはじまり、その後も問題なくスーパー安産で、あっというまに産まれてきてくれました。おかげさまで母子ともに健康です」

引用元:elthe

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

橋本マナミ(@manami84808)がシェアした投稿

 

問題なくスーパー安産ってとてもすごいことですよね!個人の印象だと「陣痛=痛い」「出産=死ぬほど痛い」という考えしかなかったのですが、橋本さんのインタビューを聞いた後の出産の印象が良いイメージに変わりました。親子共に無事で健康で何よりです!2020年12月には生後5か月になっており、橋本さんの地元・山形に帰り息子さんと一緒に行ったそうです。

 

 

初めて見るクリスマスツリーをガン見していたそうです(笑)なんとも微笑ましいエピソードでしょうか。今後の成長が楽しみですね!橋本マナミさんは安産では無く、「スーパー安産」と言っていました。では、「安産」は誰でも出来るのか?確率はどのくらいなのか?を調べてみました。

 

自然妊娠は20代男女でも約20%前後の確率らしく、35歳を過ぎてしまうと妊娠する可能性はグッと低くなるそうです。妊娠したとはいえ、妊婦のうち約15%は「自然流産」を経験します。ですので、自然妊娠して無事に出産することがどんなに奇跡的な事が分かります。
(1400兆分の1の確率らしい……)

 

そんな確率の中での出産。そして安産は奇跡のまた奇跡なのです。安産の定義はというと、母と子に身体の負担がなく、出産が順調に進んだ結果が「安産」と言われます。安産=速さ、ではないということですよね。女性の皆さんは男性には出来ない経験をすることでたくましく、強くなっていくことが分かります。周りの人から見たお母さんになった橋本マナミさんのイメージですが、こんな風にいわれていますね

 

 

ということで、母親になってますます綺麗になっている橋本マナミさん、これからもどんどん女性としても綺麗でい続けて欲しいです!

 

橋本マナミの子供の名前や画像は?

 

すでに述べたとおり、橋本マナミさんは2020年の7月2日に息子さんを出産しました。そんな息子さんの写真や名前公表があるか調べてみました。

 

調べた結果、息子さんの名前は現在公表されていませんでした。しかし、とあるインタビューで橋本さんはこう答えていました。

 

子供の名前決まりました 10代の頃からお友達の星ひとみちゃんに字画みてもらったよ!姓名判断で素敵な未来が開けそうなカッコいい名前をつけました」と、友人による姓名判断で我が子の名前を決めたと報告。

引用元:スポニチ

 

星ひとみさんはアメブロや占いサイトを開いている人気の占い師さんです。そんな素敵な方とお友達とは羨ましい半面、相談する相手が信頼できる友人でとても良いですよね。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

星ひとみ(@hoshi_hitomi722)がシェアした投稿

 

星ひとみさんのインスタグラムに時折、橋本まなみさんと一緒に写っている写真があります。
仲の良さが伺えますよね!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

星ひとみ(@hoshi_hitomi722)がシェアした投稿

 

名前や画像はどこ調べても出てきませんでしたが、きっとイケメンな息子さんに成長していることを期待しています。そして、名前と画像を公表しないのも旦那さんが一般人だからという理由も一つになりそうですよね。

 

橋本マナミの旦那は医師で病院?

 

2019年11月に一般人男性と結婚された橋本マナミさん。そして2020年2月には第一子を妊娠していることを報告されました。7月には元気な息子さんを出産しています。と、ここまではすでにみてきた情報なのですが、では、旦那さんはどんな人なのかを調べてみました。

 

橋本マナミさんの旦那さんは一つ下の男性らしく、東京都内で勤務していると聞いています。芸能人で誰似なのか?という噂もありました。では、誰似なのでしょうか。それは……アーティスト歌手の「河口恭吾」さん似だそうです!!

 

河口恭吾(かわぐち きょうご、1974年10月1日  )は、男性歌手・シンガーソングライター。作詞・作曲のクレジットは河口京吾。栃木県佐野市出身。佐野市立北中学校、栃木県立足利南高等学校卒業。所属事務所はミラクル・バス。既婚。身長169cm。血液型A型。

引用元:ウィキペディア

 

目鼻立ちも整っており、イケメン寄りの旦那さんですよね。(なんとも羨ましい)
橋本マナミさんも目鼻立ちがはっきりしているため、息子さんもきっと整った顔立ちなのかもしれませんよね。イケメンに成長することを期待します。

 

橋本さんが毎年開催している会に友人の紹介で参加された旦那さんと出会ったのが初めてだそうです。始めは友人として付き合っていましたが、いつの間にかお互い意識し始め今の旦那さんから「結婚前提に付き合って欲しい」と交際の申し込みがあったそうです。そこから二人は結婚を意識して付き合い始めました。

 

ですので、妊娠も自然な結果ということになります。出会い、結婚から出産までトントン拍子な橋本さんでした。そんなスムーズに出来た結婚を末永く続いて欲しいですね!

 

 

そんな橋本マナミさんの旦那様はなんと医者だという情報があります。医者という職業は大学院まで行き、その後研修を受けてやっと念願の医者になれます。旦那さんは何科の大学に通っていたのか調べてみました。

 

しかし、どこ調べても旦那さんの詳細は出てきませんでした。唯一分かる事と言えば、東京都内にある大学病院は約21ヶ所存在します。その大学病院の中に橋本マナミさんの旦那さんが勤務しているということですよね。今公表はしていないですが、もしかしたら今後公表する可能性も高そうです。

 

というわけで、今回は橋本マナミさんについてみてきましたがいかがでしたでしょうか。世間の声では、橋本マナミさんが「結婚」「出産」していたことを知らなかった人が多数でした。もちろん、私もその一人です。

 

元々綺麗な方でしたが、出産されて更に綺麗が磨かれており、女性ファンも増えつつあると聞いています。やはり女性はいつまでも綺麗でいた方が幸せですね。以上、橋本マナミの子供の性別?名前や画像?旦那は医師で病院?何科で大学は?の記事でした!最後まで読んで頂きありがとうございました!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました